可愛くなりたいんじゃーーーーー!!!!

可愛くなりたいから情報収集してるよ

乳首ピンクにしたくね?ピンクって何なん?

彼と一通り営んだ後に思う。乳首ピンクにしたくね?

彼がJURIAとか吉川あいみで検索してるのをみて思うこと、はぁ?むかつくな乳首ピンクにしたくね?

matome.naver.jp

はぁ~~~~!!!!!

 

オリエント工業様のドールにもはやなりたいわ…… オリエント工業様ぁーあぁー

 

ということで、しらべてみた。。

なにやらハイドロキノンで漂白するのがブームで、

AV女優はレーザーかハイドロキノンを使っているそう。

 

relena.net

ハイドロキノンでのやり方が一通り書いてありますね。

 

ハイドロキノンやべぇな!

美容外科だとピコニップルケア®なんてものがあるそうですが……

 

黒ずんでしまった乳輪・乳頭を、ピコレーザー照射によりピンク色にします。
基本的に1回で治療が可能です。その後のお手入れも軟膏をさっと塗るぐらいですむので
アフターケアも簡単です。黒ずみをとって綺麗なピンク色の乳輪乳頭にしましょう。

 

ピコニップルケア® 両側 148,000円と、高すぎる。

あすかきららとかはやってんのかな?

はぁ~~