可愛くなりたいんじゃーーーーー!!!!

可愛くなりたいから情報収集してるよ

「お金稼いで、自分のために使って、それで私は満たされてますか?」

「お金稼いで、自分のために使って、それで私は満たされてますか?」

田中みな実アナウンサー、わかりみ
こんなんで闇キャラ~とかいわれんの?

みんなキラキラハッピーセットだな、おい。

 

relena.net

こういうのみると闇の部分なんて、

メイクセットからもわかるよ。

なんでもかんでも病みとかすぐいうのなに?おばか?

blogos.com

不満探しという表現はさすがに草

 

とはいえテレビでは執拗に心の闇を語るのに、女性誌ではパーソナルトレーニングなどをへて「今の自分が好き」というようなアピールをしているのにはやや一貫性のなさを感じます。 

心から今の自分が好きなら、テレビで語るような闇を抱えることは本来ないはずです。やっぱり“みんなのみなみ”は、腹黒計算女子ってことなのか!?

 わかってねぇな。