可愛くなりたいんじゃーーーーー!!!!

可愛くなりたいから情報収集してるよ

ななせまるはデパコスとプチプラコスメの使い分けでつくられている

f:id:Risarisa333:20171208020304p:plain

西野七瀬 にしの ななせ

西野 七瀬は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。身長159cm。血液型O型。 ウィキペディアより

『non-no』の専属モデルでもあり女性人気も多く憧れる愛され顔の西野七瀬ちゃん。

元のパーツは良いのはわかりますが、

デビューしたては……

「西野七瀬」の画像検索結果

え、

「西野七瀬」の画像検索結果

え?だれ?

「西野七瀬」の画像検索結果

え、ななせまる……?

現在のこの写真からみるに西野七瀬ちゃんの大きい変化は

メイクと眉毛にあるといえると思います。

なんだ西野七瀬になれるんじゃんって思えた方に朗報です、

では西野七瀬ちゃんはどうやってつくられているのでしょうか?

→愛され顔No.1♡西野七瀬ちゃん愛用コスメで憧れの「ななせまる顔」に♡ 

relena.net

このサイトをみると、彼女のこだわりは

お肌の透明感と眉毛にありそうです。

ツヤありのマットな肌は、イプサ コントロールベイス 。

ナチュラルな平行太眉は、ADDICTION リキッド アイブロウ #02で。

と、どちらもデパコスを使用

しかし、チークやアイライナーはドラックストアなどで売っているキャンメイクなど

プチプラコスメを使っているようです。

=ななせまるはデパコスとプチプラコスメの使い分けでつくられている!

f:id:Risarisa333:20171208021149p:plain

このサイトには、

他の詳しいコスメも載っています

relena.net